ほこっとマルッとコース

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)のサービスをマルッと堪能できちゃうコースです。

コースには、カラーセラピーセッション、レイキフルヒーリング、オリジナルワイヤージュエリーの制作が含まれます。

ぜひ、ふわりをマルッと堪能してみてください♪

※カラーセラピーを龗(おかみ)カードリーディングに変更することが可能です。



コースの流れ

  1. まず軽くお話を伺って、レイキヒーリングかカラーセラピーのどちらを先に受けたほうがいいかを判断させていただきます。
  2. レイキヒーリングとカラーセラピーを受けていただきます。
    カラーセラピーは3本リーディングまたは4本リーディング、あなたの状態にあったほうを行います。
    レイキヒーリングはフルヒーリングを行いますが、お身体の状態に応じて必要な箇所を重点的に行います。
  3. カラーセラピーで導き出されたカラーのお石であなただけのオリジナルワイヤージュエリーを制作します。
    お石は、こちらのコース用にご用意してあるお石から、あなたのエネルギーにあったものを選ばせていただきます。
    ワイヤーのお色はゴールドかシルバーをお選びください。
    お渡しまでのお時間を2-3週間頂戴します。
    ※カラーセラピーの代わりに龗カードリーディングをお受けになった場合は、あなたのエネルギーにあったお石をお選びしてオリジナルワイヤージュエリーを制作します。
    ※こちらのコースは、制作後のワイヤージュエリーの送料はサービスとなります。