アクセサリー

スワロフスキーやコットンパールを使用したオリジナルビーズアクセサリーと、天然石を使用したオリジナルワイヤージュエリーをご提供しています。

ショップでの販売の他、お好きな石を使用した貴女の為だけのオリジナルワイヤージュエリーのオーダーもお受けします。
カラーセラピーの結果に応じたお石で、貴女だけのオリジナルワイヤージュエリーはいかがでしょうか?

オーダーワイヤージュエリーはショップとは別にお受けしています。


カラーセラピーで導き出されたヒーリングカラーのオリジナルジュエリーはいかがですか?
もちろんカラーセラピーとは関係なく、オーダーいただくことも可能です。
オーダーワイヤージュエリーはどれも一点もの!
貴女の為だけのジュエリーです。


  • Silver930ワイヤー使用:
    お石代+¥7,700(制作料、ワイヤー代、装飾ビーズ代含む)

  • 14KGFワイヤー使用:
    お石代+¥8,800(制作料、ワイヤー代、装飾ビーズ代含む)

※上記は基本的な価格です。石の大きさ、加工法などにより変動します。
※ご予算、お石の種類、希望の色味など、お気軽にご相談ください。
※お近くの方であれば、直接お石を見ていただきながらの打ち合わせも可能です。
※基本的にデザインは、ふわりに一任していただいております。
※お手元にあるお石の加工もお受けしております。
※制作には、状況によって3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はご相談ください。
※お値段はペンダントヘッドのみのお値段です。チェーンは含まれません。


オーダーをご希望の方は、下記のアドレスからお問い合せ下さい。

jocotto-fuwari★jcom.zaq.ne.jp(★を@に変更してください)


基本的な流れ

  1. メールにてお問い合せください。ご予算、お石の種類、希望の色味などお知らせください。
    また千葉近郊にお住いの場合、直接お会いしてのお打合せも可能です。ご希望があればお知らせください。
  2. ご希望に沿ったお石の提案をさせていただきます。
    提案したお石の中から気に入ったものをお教えください。気に入ったものがなければ、この時点でのキャンセルは可能です。
  3. ワイヤーの種類をお選びいただきます。Silver930か14KGFのどちらかをお選び下さい。
    派手なデザインが好きかシンプルなものが好きか、お好きな色、お誕生日など、いくつか質問させていただきます。
    また、過去のアクセサリー作品例から「こんな感じのがいい」というものがありましたらお教えください。
    (似た雰囲気のものは制作できますが、まったく同じものは制作できません。予めご了承ください)
  4. 制作にかかる合計金額、納品可能日などをお教えします。
    ご納得いただけなければ、この時点でのキャンセルは可能です。

    これ以降のキャンセルは基本的にお受けできません。
  5. 制作を開始します。
    お打合せに沿ったものを制作させていただきますが、基本的にデザインはふわりに一任していただきます。
  6. 制作後、完成した旨ご連絡させいただきます。お支払いはJocotto-Fuwariのネットショップからお願いいたします。
    ネットショップの「○○様オーダー作品」のものをお買い求めいただき、代金をお支払いください。
    ギフトラッピングをご希望の場合は、別途「ギフトラッピング(250円)」を一緒にご注文ください。
    チェーンをご希望の場合は、別途ショップからお好みのチェーンを一緒にご注文下さい。
  7. お支払確認後、商品を発送いたします。楽しみに到着をお待ちください。

商品に不備がある場合は、商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。
恐れ入りますが、お客さまのご都合によるキャンセル・返品・交換に応じることはできません。
あらかじめご了承ください。

アクセサリー例